FC2ブログ

小説挑戦

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

雑記のみ 

未分類

<挨拶>

実は今まで書いてきたSSにはそれぞれの意味があるのです。
管理人のタピです。

今作で長編SSとしては四作品目になりました。
まさかここまで書くとは作者本人には思ってもいませんでした。

投稿してコメがもらえるその嬉しさゆえに続いてしまった節もありますね。
さて、冒頭でも言いましたが、実はそれぞれに役割というか目標があって書いています。

一作品目は、作者のSSへの挑戦……それこそ初々しいという作品です。

二作品目は、原作崩壊への挑戦……読めば分かりますが原作なりそれ美味しいの状態です。

三作品目は、ネタへの挑戦……フラグ折りなどは平然とやる辺りがまさにそれです。

四作品目は、リリカルへの挑戦……タイトルの通り殺伐とした空気をリリカルに! というのが目標です。

実はこの次書くことがあれば、完璧への挑戦ですかね。
もちろんどの作品も完璧になるように手がけてますが、全ての作品の要素を含め皿なら境地へというのが目標です。

元々良作を書くというのが作者としての目標ですけどね。




<雑記>


9/1~9/6ほど、旅にでます。
静岡の知り合いの方相互リンク様の楓様の家に泊まらせていただきます。
東京に住んでいる自分は自転車で230kmの道のりを歩むというか、こいで行きます。

過去この距離は過去最長で、今までの最高は家~鷲宮~秋葉の道のり往復200kmでした。

今回はそれ以上を片道でいくんですが、何、この程度余裕です。

きっと・・・。

そのため二週間ほどSSは更新停止。
こんなに書かないのは初めてかもしれません、速筆だけが取り柄みたいな物ですからね。

ご理解の方をお願いします。


あと、ブログの右端にあるアンケートにご協力してくださるとありがたいです。
特にラジオの方w

【追記】
相手方の都合による中止。
仕方ないねw
なら他の企画を用意するとしよう・・・
関連記事

 更新履歴カレンダー