FC2ブログ

小説挑戦

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

皆さんのコメントが心に響きました 

未分類

世界で一番幸せなSS作家かもしれません。

タピです。

励ましの言葉、激励の言葉。
本当にありがとうございます。

涙が出ました。というか、泣きました。
本当に、嬉しかったです。

すみません、SS作家なのにありきたりな言葉しか出てきません。

……

こういう時って何を言えばいいんでしょうかね?
感謝の言葉でしょうか?
でも、それじゃ安いような気がしますね。

なので、ここは一つ改めた事を言わせて頂きますね。

消さないで、という声。確かに聞きました。
本当に嬉しい言葉です。
自分に余りあるその言葉が、自分なんかがこんな言葉を貰っていいのかなどと思ってしまいました。

でも、もらえた。

もう、SSを書かずに人生を歩む事ができないかもしれないですね。

なので、理想郷からの撤退は止めました。
完結してしまった今、誰も読まないだろうなどと思っていたのですが、今も読んでくれる方がいるなら消せないですね。

本当に……嬉しい言葉です。

どうしましょう。
このままずっと感謝の言葉でずっとループしてしまいそうです。

なので、ここまでで。あとはコメ返をさせて頂こうと思います。





コメ返


>拍手の方
批判は怖くないですよ? 怖いのは無反応ですから。


> 様
すみません。
しばらく更新できない可能性がありますが、それでも気長に待ってもらえると嬉しいです。


>ロード様
>>自信を持っていい作品だと私は思いますよ。
そう言って頂けると嬉しいです。でも、作者は基本的に胸を晴れないのでなかなか自信がつかないんですよね。
これでいいのか? 本当にいいのか? と疑問ばかり強くなってしまいます。

>>ってか「ありのまま」の続きが投稿されてる!!大好きな作品なので嬉しいです
その言葉が一番作者が嬉しいですね。
この後の更新は完全に未定ですが、それでもよろしかったら気長に待ってもらえるとありがたいです。

>>理想郷の作品消すのは個人的にはやめてほしいかな・・・。
未だに読み返していただけているとは・・・作者としては本当にもう・・・号泣ものです。
ひとまずは消さずに残しておきます。例え消す際でも、こちらに移る形になるようにさせて頂きます。


>あみぞん様
>>自分は作者さんの作品好きですよ。ちょっと起承転結の結の部分が物足りないな、と思うことはありましたが雰囲気がほのぼのしてていい作品ばかりです。
結が物足りないとは、作者も常々思っていて、何とかしようと思っている部分です。いやはや、やはり見抜かれますよね。なんとか上手くまとめられるよう精進します。
いい作品と読んで頂けるのは最高に光栄な事です。ありがとうございます。

>>感想書いてない自分が言うのもなんですが自信をもってもいいのでは?
別の奴はすでに削除しちゃったんですよね。完全に創作意欲がわかないので。
ただ、PVは最初にしたらかなりあったので、見てくれる人は多いと感じながらもやはり自信が持てませんでした。
自信・・・作者にはどうも遠い存在ですね。

>>作者さんの作品が見れなくなるのは寂しいです。
・・・泣きました。この言葉で泣きました。
作者にとって、何事にも変えがたい言葉でした。

>>理想郷のものはそのまま残しておいてほしいです。やはり好きな作品は忘れた頃に読んでみたいものなので。
は、はい!
上記の通りにとりあえず、残させて頂きます。
少なくとも完全に消し去る事はせず、何らかの形で残れるようにはします。


みなさまの暖かな声援ありがとうございます。
また、コメントはなくとも日記を見て、心の中だけでも応援してくれた方もありがとうございます。
本当に・・・幸せを感じました。








追伸
まことに勝手ながら実行中は前回の雑記で言った通り、スランプというか調子が戻ってくるまで休止しようかと思います。
とはいうものの、たぶん自分のことなので休止期間は長くても三ヶ月程度。
更新が今までより遅くなるという程度の違いになります。

本当に作者の身勝手な都合なのですが、ご理解のほどをお願いいたします。
またこの場にて謝罪のほうをさせて頂きます。

申し訳ございません。

ただ、決してここで投げ出すわけでは無いのでそこはご安心をください。
関連記事
スポンサーサイト




 更新履歴カレンダー