FC2ブログ

小説挑戦

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

移転完了のお知らせ 

未分類

これにてブログへの移転を完了とします。
活動報告で宣伝した成果もあったのか、かなりの多くの方がこの辺境の地へ足を運んでくれています。
本当にありがとうございます。まら、ブログ拍手も大量にいただきありがたいです。

一週間の平均訪問者が200を上回る奇跡がいつまで続くかは見ものですが、いつまでも続くように、皆さんに飽きられない小説を書いて行きたいとは思います。
モウカについては予告通り、もう少しで投稿できそうではあるのですが、家庭での引越し事情もありまして、どう転ぶかは不明。
出来れば今週中にという思いはあります。
投稿サイトへの移転は未だ考慮中。
可能性があるのは理想郷への移転かもしれませんが、もう少し騒ぎが収まってからにしようと思います。
まあ、ここで完結すれば投稿することもないかもしれないですが。

これ以降の作品の復活はあるかもしれません、とそれとなく伏線。

扱いづらい点も多くあると思いますが、よろしくお願いします。

そういえば、日々の些事などはTwitterで報告というか、適当に呟いてます。
TwitterっていうSNSの関係上、自分の不甲斐ない点や想像と違ったおかしな点(主に残念な性格)が露出されていますので、
自分に幻滅しても大丈夫! 私は絶対に幻滅しない!
という人のみどうぞフォローして下さいませ。

ID:tapi_shu

ブログや作品の読者である点をリプしていただければフォローも返させて頂きます。
ただ、眺めてるだけや絡んで欲しくない人はひっそりとフォローして下さいませ。

自分は結構ほかのSS作家さん(某受難の人やさっちんの人やUBWの人)なんかとしょっちゅう喋ったりしてますので、絡むこともしばしばあるかと。

ちなみに、当ブログはランキングにも参加しております。
面白い作品が一つでもありましたら、ご案内の下の方にあるブログランキングをポチッとお願いします。

ではでは、これからもよろしくお願いします。

以下コメント返し
>ブログ拍手
>>非公開希望様
ブログ拍手での感想ありがとうございます。鍵がついていましたので、感想中身についての感想返しは行わないようにしております。なので次回以降もしこのような形で公になっても大丈夫なら、鍵を外すようにしてください。あえてなら、このまんまで大丈夫です。

>感想コメント
>>涼月様
感想ありがとうございます。
ブレない主人公を意識しておりましたので、そう言ってもらえると嬉しいです。
とりあえず、にじファンで投稿されてた分までは投稿させていただきましたので、良ければ読んでください。
関連記事
スポンサーサイト




 更新履歴カレンダー