FC2ブログ

小説挑戦

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

新年あけましておめでとうございます 

未分類

三が日も過ぎて、今更過ぎますが、新年あけましておめでとうございます。

昨年は色々とありましたね。
にじファンが閉鎖したり、投稿がめちゃくちゃ遅くなったり(以下どうでもいい回想が続く)
と、昨年の振り返りは適当に済まして、今年の抱負ですが。
何と言っても

1に就職!
2に就職!
3に卒業!
4にモウカの完結!

これに付きます。
私事たくさんですが、人生の転換期なので、なによりもプライベートを優先させていただきます。
すみません。
出版業界は、早くて春先に決まってしまうので、それが成功すれば時間が取れますが、きっと人生は甘くない……はず。
進路というもので失敗をしたことがない身で、アルバイトの面接も落ちたことがないので、これからの失敗に恐怖していますが、乗り越えなくてはニートまっしぐらなので、頑張りたいです。
個人的な目標の一つとしては、オリジナルを一度でいいから懸賞に応募してみたいとかありますが……どうなるかは分かりませんね。

短めではありますが、年始発の雑記はこの辺にしようと思います。

今年も、私と作品ともどもよろしくお願いします。
至らぬ身ではありますが、皆様にご贔屓していただけるような作品を生み続けていきたいと思っております。
決意を新たに、筆を取らせていただく次第。
皆様も健康で一年間を楽しく無事に過ごせるよう願っております。
関連記事
スポンサーサイト




 更新履歴カレンダー