FC2ブログ

小説挑戦

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

興奮のままに雑記 

未分類

遥か彼方の遠い世界からの見物者。
そんな彼らが現れる度に、小者の自分は狼狽え、興奮するのです。

出版社への就職決まらない。というか、面接行く前に落ちる!
面接官との会話が楽しみなのに達成できない世知辛い現実を目の当たりにしています。

今回も雑記です。

遥か彼方の遠い世界からの見物者ってのは、いわゆる有名なネット作家さんのことです。
たまに、見るブログの足跡で、自分が比べるのもおこがましいような人がいることがちらほらと。
いつかは、自分がそう言われる対象になりたいなとなりつつ、良作を作ることを目標に頑張ってる所存。

目指すからには更新を、投稿をしなければならないわけで、やはり投稿するには縛りが一番いい訳で、つまるところ、

今月の目標:モウカの二回の更新

これに限る。
自らを積極的に縛っていくプレイスタイルです。
ま、まあ目標ですからね!
達成できなくても、それは今後の課題になるというか、就活もあるからやむない事情もあるかもしれないというか……
と、更新する前から予防線を張りつつ、とりあえずは、目標に向かって頑張りたいです。

他、連絡事項
どうやら新規の読者の方が増えてるようです。
このブログを活用する際は、まずご案内を見ることを推奨します。
また、作品を読む際には、NOVEL LISTではなく、ALL TITLESから各作品を読むことを強くオススメします。
どうやら、NOVEL LISTが誤作動を起こしてるので、非常に読みにくいと思います。
HTMLでの改善を試みていますが、現状直す目処が立っておりません。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

P.S.
なのセントをプレイしています。
デュエルメイトに限りはありますが、見かけたら応援やら、申請やらをしてくれると嬉しいです。
その際には、一言あったりすると嬉しいです。(一言ないと無視することが大半です)
名前はタピで登録してますので、お見知りおきを。
関連記事

 更新履歴カレンダー