FC2ブログ

小説挑戦

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【近況】モチベが上がらない 

未分類

モウカを書く気力がわかない。
そして、書こうと思ったSSの設定がstoryeditorに入れてあって、窓7じゃデータを抽出できない。
前PCから引きずり出さなきゃいけないのは面倒。
でも、なにか書きたい。
ああ、どうしよう。
そう思ってると日が終わる。

時間が出来たのにそんな怠惰な日常を繰り返してる気がします。
いや、卒論についてそろそろまじめにシンキングタイムを取らなければならないのですが、どうも、ね?
とすると何やるかなーて考えるんです。
だいたい候補に上がるのは、ゲームなんですが。
EXVSもFPSも野良は飽きた。
ポケモンはモチベ上がらない。
ソシャゲーは放置ゲーだし。
艦これはまったり。
はぁーと溜息をついてしまいます。

いっその事オリジナル。
欲望詰まったオリジナルでも書こうかななんて思うわけですが、元より原作人気にあやかって書いてる自分が、オリジナル書いたところで……なわけです。

なんかぐでーと考えて、でへへと設定を考えて満足ですよね。
モウカの連載がなければ、とりま引退宣言して、しばらくROM専になりたい今日このごろ。
モウカのモチベを求めて、どこかの大型投稿サイトに投稿してしまうとか……
そうなるとハーメルンか暁かなーと思ったり思わなかったり。
暁は著名な作品が少ないだけで、読む環境も書く環境も整ってるんですよね。
ブログ読みづらいし、投稿しづらいから、移転を考え中です。

追記:感想・ご意見をくれた方へ
感想ご意見ありがとうございます。
踏ん切りをつけて、ハーメルンへの投稿をはじめました。
これからもどうかよろしくお願いします。
また、ストーリーエディターの件ありがとうございました!
展開できなかったファイルが出来るように、無事プロットを取り出せました。本当に感謝です!
関連記事
スポンサーサイト




 更新履歴カレンダー