FC2ブログ

小説挑戦


未分類

雑記と執筆状況報告会

春休みの戯れにニコ生に挑戦することにしましたーっ!

タピです。


ニコ生の話

いやー、なんというか。
前々からいろんな人に誘われたりしていた上、
去年の夏頃勝手に企画した、ホームレスのなんか記念でなんかやるか!
みたいのもあったし、
いい機会かなと思ってやることになりました。

まあSS作家として、ニコ生することはその記念以外ではないのですが、
普通に雑談したりする分にはいいかなと思ってます。

キモ声なのに頑張っちゃうぞ!

という心持ちですよw

そんなわけで、ニコ動にコミュも作っちゃったりもしちゃいました。
ぜひ、見に来てくださいね。
入ってくれると嬉しいです!
ついでにニコ生も見てくれるとうれしささらに倍になります。

【オタク】タピの徒然なる戯れ雑談【雑談】



あ、そこ!
「あーあー、やっちゃったよ、この人」
みたいな顔しない!

自分はシャイボーイなんで傷つきますよ!


執筆状況の話

ありのままにの二話を密かに書き進めてたり、
実行中もまた書き始めてたり、
マテリアルをちまちま書いたり、
ホームレスを改稿して、ifストーリーを書いてたりしていますが。

……しばらく、理想郷に投稿予定はないです。

今は貯めどきといいますか、チャージ期間?
色々と試行錯誤して書いてる真っ最中です。

他にも戯れに、
いろんな人から進められていた、
東方のSSを少し書いてみたり(もちろんオリ主ですが)もしています。

これはどうしようか悩んでます。
たぶん、読みたい人にのみの限定配信か、web拍手。
もしくは、にじふぁんでこっそりと投稿かもしれません。

どちらにしろ、どうしても読みたければ、自分にメールやtwitterでリプしてもらえれば、
何らかの形で渡せるようにはしようと思ってます。

もちろん、一話だけ書いて終了。
明らかに長編の空気を醸し出しているのに、続きは存在していないという……
好評価を得られたら気分が乗って書くかもしれませんけどねw


ところで、
気づいている人もいるかも知れませんが、
右側にweb拍手を設置しました。
そこをポチっと押すと、残念な小説が読めるという厄介な設定になってますので、
やくがほしい人はぜひおしてみてくださいね。
その小説の感想ももちろん承っております。

批判でも嬉しいですよw


>追記
『自分が東方SSを書いてみたらこうなる』
にじふぁんにて期間限定配信(予定)よかったら見に来てね!


以下コメ返

アンケート欄のコメ
>おもしろいです。とても続きがきになります
投票及びコメントありがとうございます。
続きの投稿はだいぶ先になると思いますが、それでもお待ちいただけるとありがたいです。
なにぶん、シャナは文章が硬くて、難産なんですよ。
納得のいく話が書けしだい投稿させていただきます。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←ありのままに─第30話─    →灼眼のシャナ二次創作SS(タイトル未定 オリ主) 第三話
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ありのままに─第30話─    →灼眼のシャナ二次創作SS(タイトル未定 オリ主) 第三話