FC2ブログ

小説挑戦


未分類

ようやっと更新しました

ええ、ようやく更新しましたよ。
にじファンで体裁している『不朽のモウカ』の最新話。
前回更新より三週間ほど経っての更新。もうなにしてるんだよ、この作者と思われた方も多分にいることでしょう。
見限った人もたくさん出るのではないかと、内心おどおどしていたのですが、お気に入りの数が全然減らなかったので少々ビックリしてます。

何はともあれ、更新更新。
待たせた人にはすみませんでした。

これで肩の荷が降りた気分……ってまだ早いですね。
話全然進んでねーじゃんという話。
頑張ります。

投稿してまもなく、温かい感想があってすでにホロリ状態。
いやー、理想郷の時なんて、よくこんな紙メンタルで投稿できてたなと思いますよ。

小説のほう、興味ある人は是非とも読んでください。
といっても、ここを覗いてくれる人は、どこかしらかで自分の小説を読んでくれてる人達ですよね? たぶんw

そろそろ定期的にここを更新するようにして、定期的に小説を紹介できるようにしたいですね。
毎週水曜は小説紹介で、毎週日曜は雑記更新で、毎週月曜はにじファンで体裁している小説のうpみたいな感じで。

やることがしょっちゅう変わる自分なので、まあこの言葉の信憑性は怪しいですけどねー。

それでは皆様また今度。
次回更新は一週間以内にしたいです←願望


P.S.
EXVS楽し過ぎます。
AC版でも准ガチ勢だったのも大きいですけどね。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←雑記と近況報告    →【二次ファン転載版】不朽のモウカ
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←雑記と近況報告    →【二次ファン転載版】不朽のモウカ