小説挑戦


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ↑記事冒頭へ  
←第五十六話(不朽のモウカ)    →移転完了のお知らせ
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

当ブログへ初めてお越しの方へ

おはようからこんばんわまで、皆さんどうお過ごしでしょうか。
なんて気取った挨拶は置いといて、ご察しの通り、沢山の方がこちらのブログへと来てくださってくれているようです。
自意識過剰かもしれませんが、カウンターが一動く度に、期待値が上がっているかのように思えます。
自意識過剰ですよねー。
まあそれぐらいで丁度いいのかもしれませんが。

前口上はこのへんにしておいて、小説についてのご案内をさせて頂きます。

当ブログの小説を読む場合はMAINから各小説のページヘと飛ぶことをオススメします。
それが一番軽いかと思います。

また、モウカは移転途中のため、今日も出来ればやろうかと思ってますが、それはこちらの状況次第ですね。
ちょっとポケモンの育成が終わったばかりで、サブウェイに挑戦し(ry
は、置いといて、あれが意外と手間のかかるものでして。
今週中には終わらせようと思いますので、少々お待ち下さい。
ツイッターでも報告してましたが、ただいま引っ越し準備中でして。
ええ、親が色々とうるさいのです(ボソ

私的なことはどうでもいいですね、はい。

そういうことで、移転作業はこれから進めていきますので、お待ちくださいという連絡です。
また、こちらのサイトでは、ウェブ拍手ボタンを設置していませんので、何か感想や批評がありましたら、
下記にあるブログ拍手ボタンや、コメントを使ってもらえると嬉しいです。
このサイトだといつもコメも拍手もあまりないので、色々と寂しいので積極的にしてくれると嬉しいなって思ったり……

ちなみに、
にじファンの逆お気に入りユーザーを確認したら、すでに10人以上消えてた……やっぱり退会者が多そうですね。
他には、このブログではなくどっかの投稿サイトで見たいなどの意見もございましたら、どうぞ。
現在主は悩んでる状態なので……短編ぐらいは理想郷にも投稿しようかなとか思ったり。

長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

P.S.
すでに小説を消さないで! などのメッセージを頂いております。
本当にありがとうございます。主は涙もろいというか、甘い言葉に弱いのでそういう事言われるとすぐに泣きそうになります。
ええ、やめません! やめませんとも!
そういう声が一つでもある内は、頑張って書かせて頂きます。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←第五十六話(不朽のモウカ)    →移転完了のお知らせ
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第五十六話(不朽のモウカ)    →移転完了のお知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。