小説挑戦


スポンサー広告

スポンサーサイト

  ↑記事冒頭へ  
←どうでもいいことかもしれないですけど    →雑記と駄文+
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

劇なの2

ようやっと見に行く事が叶いました。
前回見に行った時の友人待ちだったのですが、都合よく日程が合い8月に入る前に見に行けてよかった。
詳しい感想はネタバレ乙になるのでしませんが、ただ言えることは面白かったとだけ。
前回と同じく、アニメを見ていなくても大体の内容が把握できるシナリオだったかと思います。
これを機にっていう人は、劇なの1をレンタルしたりした上で、見に行くと良いかも?
一番はアニメを見てから! ですけどね。

気になるのは次回作。
Stsをやるのか、それとも件の空白期に手を出すのか。
楽しみですね。
終わり、はさすがにないでしょうw

とりあえず、設定が乗っているパンフは必須なので買って、他にはストラップと会場のなのはせっと言うなるものを買いました。
なのはせっとはポップコーンとドリンクで専用の入れ物が付いたものですね。
計三千円……なのは勢としては安い買い物ッ!?

映画を見ると二次創作が書きたくなる病はきっと二次創作を書いてる人には分かる気持ち!
とはいえ、未完結作品を抱えていますしこれ以上増やすわけにはーー!?
また増やしたら怒られちゃいますよね?

ちなみに、なのはで好きなキャラは、なのはとシュテルんとユーリが一位で。
次点にすずか・アリサ・カリムとなります。

なのぽの設定資料集も買わないといけないですよね……

P.S.
映画館で映画を見る時、本編始まる前の予告と盗撮防止映像(あのカメラのやつって言えば通じるかな?)を毎回楽しみにしている自分って異端?


感想返しなど

>『 』の深淵様
お祝いコメントありがとうございます。
お酒飲まないけどね!

>雪国しいたけ様
お祝いコメントありがとうございます!

>ACONY様
おつかれです……
移転祝いってことで新話を上げましたが、次回は何時になることやら。
リーズの活躍は今後多いかも?
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←どうでもいいことかもしれないですけど    →雑記と駄文+
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←どうでもいいことかもしれないですけど    →雑記と駄文+

