小説挑戦


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ↑記事冒頭へ  
←更新報告    →短篇集2(不朽のモウカ)
*Edit TB(-) | CO(-) 

投票所&感想返信

感想と返信と投票所

ここは簡易投票と感想の返信などを行う場所です。


<感想返し>
見て読んでくれただけでなく、感想までも付けてくれた皆様ありがとうございます。
皆様の応援を自身の創作活動への励みと糧にさせて頂きます!

>web拍手の感想と一言メッセージの方々
毎度ありがとうございます。
また、アイディアをくれたかもありがとうございます。これもまた一種の立場入れ替えものですね。しかも、擬人化の方とは……地味な人気があるようで驚いております。リーズがホームステイですか。難しそうです。
某所のリンクから来てくださった方もありがとうございます。理想郷時代からとは恐れ多いです。今後共よろしくおねがいします。

>莫耶様
リーズとの関係は友達以上恋人未満と言うより、もはや夫婦と言わざるを得ない。
さすが勝利条件に持って来るだけあるなぁと思いましたね。
リーズ可愛いよリーズ。ついでに動揺するモウカも可愛いよモウカ。
だがしかし、またウェルが擬人化したせいで正直霞んじゃったぜ!
やっぱりウェルが可愛いんだけど!小悪魔なウェルが可愛いんですけど!
なんだろうね、やはり長年連れ添った相棒には敵わないのかね。リーズェ……。
……今度ウェルとリーズの立場を交換したモウカ短編とか書きません?(ゲス顔)
→ウェルの人気に嫉妬です。なんでこうも人気なのか、ぐぬぬー。いや、いいんですけどね!
立場入れ替えは、やろうと思ってて忘れてたネタでした。ちょっと書いてみて、書けそうならやってみるのはありですね。アイディア感謝です!

>皐月病様
リーズ可愛い!
いちゃラブするモウカとリーズも一度見て見たいですね。ということで告白成功のIFを読んでみたいです。
この擬人化版のモウカの方が主人公してるよな〜。
→難易度高そうなのが……イチャラブって苦手なんですよね。なんというか、相容れない存在というか……
擬人化版のモウカが主人公してるのは、ラノベのオリジナルを書くつもりで書いてるので、当然ですね!w

>お祝いの言葉
おめでとうを感謝です!
22歳になり、どうみても外見は二十歳いってない若輩者ですが、今後共精進していきますので、見捨てないでくれると嬉しいです!

>web拍手の一言メセの方々
一言メッセージありがとうございます。
また一気読みしていただけた方もありがとうございます。
これからもご期待に答えられるように、必死こいて楽しく執筆していきます。

>秘密の方
→はい、実はハメのナカジマ家も書いてる人です。もうちょっと早く更新したいんですが意欲ががが。
8月があまり活動できないから、今頑張ってるだけです。幼女すずかの更新はご勘弁をー!

>かりゅさま
モウカ楽しみにしています。ほぼ毎日更新がないか見にきてますb
→ま、毎日見に来ても更新されてないです; つ、月一でなんとか;;

>皐月病様
立場の問題もあって軽い雑談はあまり出来ないんだろうけど、モウカと原作キャラとの会話が面白くなりそうなのでもっと読みたいです。
キャラが良いので再構成しても楽しめそうなので期待してます。
70話ぐらいで終わりは寂しいかな・・・
→雑談会、というか己の内を吐き出す回をどこかで儲けたいなーとは思ってるんですけど、難しいですね。
終わりがかなり明確に見えて来ました。70話以内は厳しそうですけど、もうクライマックスになっていきそうです。
寂しいといっていただけると作者冥利につきます。

>名無しBさん
更新お疲れ様です。
毎度毎度楽しみにさせていただいております。
悠二視点でモウカをみれば友好的だけどミステリアスな存在ですよね。
灼眼キャラは多かれ少なかれそういった側面も持っていると思ってますけど。
→お楽しみいただいて嬉しいです。
この感想だけ見るとモウカがまるでシャナの世界観に溶け込んでますね! って言われてるようにみえる! 不思議!
フレイムヘイズはどいつもこいつもその性質を理解するのは困難極まりないですよね。モウカはある種、意図が読めるようになると、単調ですが。

>名無しAさん
毎回楽しみにしてます シャナやマージョリーだけでなくもっと多くのフレイムヘイズのモウカの討伐数を伝えた時の反応が見てみたいです それともうちょっと更新ペース上がらないかなぁ、と
→楽しみに待っていただきありがとうございます。更新ペースにつきましては、もうちょい早く出来ないこともないのですが、結構無理をするというか、モチベ的なものがあるので見逃して欲しいかなとわがままを……
討伐数の話はいつか、ショートショートのネタで色々なフレイムヘイズとの対比をしてみたいですね

>web拍手の一言メセの方々
一言メセありがとうございます。励みにさせて頂きます。

>莫耶様
絵が素晴らしいですね。自分の中でおぼろげだったモウカとリーズの姿がこれで完全に固まりました。モウカが全然フレイムヘイズに見えない所がいい。どう見ても一般人でワロタ。そしてリーズ!カッコかわいくてもう、なんというか……(モウカと)結婚しても……いいのよ……?
最新話では主人公組との会合ということで、楽しく読ませて頂きました。シャナが人間らしくなってきてるはずだから前よりは友好的にーっと思ったけどそんなことはなかったぜ。というより粗利が合わないのか?悠二と気が合いそうなのはやはり元平和な現代人と言ったところでしょうか? そしてモウカの二択…。分岐点ですが逃げるルートの想像がつかないw
まぁ、正統派主人公な悠二が逃げるはずがないけど。…ないよね?
そんなわけで次回も楽しみにしてます。
→そんな可愛いリーズの短編を現在作成中です。イラストは身内からだけじゃなく、もっと多くの人から貰えると嬉しいですけどね(チラッ
シャナが丸くなるのはこの後の一件辺りからなので、ここら辺は迷いつつも素っ気無い感じだと思いました。
逃げるルートを選ぶと難易度がイージーに下がるんですけどね……

>名無し様
更新乙です。
リーズの「貴方」というセリフが、旦那という意味での「貴方」に見えて、ドキッとした。
→リーズ可愛いと思ってもらえれば幸いです!

>名無しさん@ニュース2ch様
更新乙です。
個人のサイトとかだと、コメントするのに少し勇気がいるお。
モウカがオーケストラのオーナーと呼ばれてることにほっこりした。
最後の選択肢はモウカらしかったと思います。
凍結は勘弁してほしいけど、作者様がやりたくないっていったら止められないのがウェブ小説の切ないところですな・・・。
→個人サイトでも感想を書きやすく工夫を何かしようかなと考えてます。掲示板式の方がいいですかねぇ。
モチベが下がりつつもなんとか執筆。完結までの道筋はあるのに、不安で完走できるか不安です。

>名無し様
いつも楽しく読ませてもらってます!
今回初めて感想残させてもらいます。
初の原作メンバーの中で一般人枠の悠二君に遭遇してからの会話先読みが個人的に気に入りましたw
悠二君側の視点も想像でき、なおかつフレイムヘイズからの視点にもなれるモウカと会ってどんな変化が訪れるのか楽しみにしておきます。
更新お疲れ様でした。
→ようやっと出来た原作組との会話。この日を書くのに4年近くかかってしまいました。
おかげで原作は完結しちゃいましたよ!
ここからが正念場、楽しんでいただければ嬉しいです。

>辰松様
面白かったです(小並感)
→イラストありがとうございます。家宝にさせて頂きます。

>ヒロシの腹様
面白い。夜の一族の事情を知らないまま月村家の執事になろうとする点とか、幼女すずかがヒロインポジな所とか、見たこと無い展開を予感させられてとてもワクワクしました。
ちょっと誤字多かったのですが、報告すべきですかね?
→まさかの幼女すずかに真っ当な感想が来るとは……夢にも思いませんでした。
誤字が多くてすみません。誤字報告があれば、喜んで順次直させて頂きます。

>名無しの方々
はい、なのセントは努力の甲斐あって111位になれました。
見かけ方も居るようですが、見かけたらデュエルでもふっかけてみてくださいw

>web拍手の方々
毎度の一言メッセージや大量の拍手。プラスαの感想などありがとうございます。
一目見ただけで、読んでくれたというのがわかるので、非常に嬉しいです。
実は完結まで、残り僅かなので、最後までお付き合いいただければと思ってます。

>冬霞様
更新お疲れ様です、冬霞です。
暫くぶりに読み返させて頂きました。やっぱり面白かったです。特に最近ではリーズとモウカの関係がしっかり埋められてきていて、その反面逆に彼女の出番も少なくなっているような気がして寂しいような思いも。
ただ昔のぞんざいな戦いに比べて今ではしっかりとモウカの隣にいる。彼女に資格あり!とモウカも認めているような気がしますね。
原作への突入自体の流れは地味ながらも、今までの僅かな、それでいて決定的ないろんな変化が影響してきそうな中で将軍相手の真っ向勝負というかつてない舞台はこれからの彼の評判にも影響を出しそうな気がします。
これからさらに波乱が巻き起こされそうな原作偏、楽しみにお待ちしております。執筆頑張ってください!
→リーズはいらない子なんじゃ、と作者の胸中に何度も何度も浮上したわけですが、モウカを戦場に立たせる場合には、彼女がいなくてはならない! という関係が目に見えると嬉しいです。
正妻の予定で登場したはずなのに、どう考えても愛人止まりになりそうな彼女……不遇だ。

>莫耶様
いつのまにやら新しいのが上がってたのねー。
モウカさんが逃げの一手を打たなかったことにびっくりしました。それどころか逃さず捕獲とは……シュドナイ相手にだぜ……?
なんというか、大戦のヤバさがすごくわかってしまい、ちょっと笑ってしまいましたw
今月の目標は二回更新とのことなので続きが早く読めるのかナー
→個人ブログは追っかけにくいですよね……すみません。
あははー二話同時更新なんて出来る訳が……すみません。


>のぶ様
ようやく本編始まりましたね。悠仁と主人公組の掛け合いが楽しみです!
→作者的にもものすごく楽しみです。可愛のシーンだけで一話丸々使う気満々!

>大きな音様
一話から通して読みました。
面白かったです。
→お読みいただきありがとうございます。
途中グダっていたかと思いますが、最新話まで読んでいただけたようで何よりです。

>無名の方々
誤字報告ありがとうございます。次いで、更新へのご期待もありがとうございます。なんとか月一更新をしました。
更新予告通り、二話更新出来ればよかったのですが、やはり厳しかった……すみません。
月一だけはなんとか保ちたい所存です。
あと、モウカのことをギルドのモブ職員とか言っちゃダメ! 似合ってるけど!

>web拍手の方々
『更新待ってます』『期待してます』などのたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
中でも何故か、ウェルがやたらとプッシュされていたようにも思えます。
そんなに可愛いんですかね? と作者としては半信半疑になりながらも、更新させて頂きました。
こういう生の声というか、すごく元気づけられました。またの更新をなるべく暖かな目で待っててくれるとありがたいです。

>のぶ様
灼眼のシャナ好きで、2次小説探してたんですが、これがダントツに面白かったです。すぐ一気読みしてしまいました。
他の2次小説は、未完で終わってしまうことが多いようなので、ぜひ完結まで頑張ってください。
応援しとります(^-^)/
→べた褒めありがとうございます!
完結までの道筋は見えてるんですが、あとはどのくらい掛かるのやらって感じです。
こんなにも期待されているので、その期待に答えられるよう精進します!

>リーザスの死神様
シャナメンバーとモウカの掛け合いが楽しみです
いろいろな小説やゲームを合わせても、モウカほど好きな主人公はいないですー
これからも応援してます(,,゚Д゚) ガンガレ!
→ぬわー! そこまでお褒め頂きありがとうございます。作者冥利に尽きます!
更新もリアルともども頑張らせて頂きます!

>西の都様
フリアグネが見れないのは残念ですが
シュドナイに対してモウカがどう戦うかとても楽しみです
→原作でも大人気のフリアグネ。番外でもいいから絡ませてみたいものです。
戦闘は次回へ繰り越し。こ、更新早めに頑張ります。

>秘密の人
『千変』さんとかww
なんという死亡フラグかww
いや、まあ、逃げるだけなら多分……うん
きっとシュドナイさんも逃げることを第一にしてきたフレイムヘイズと殺り合う(?)のは初めてだろうしさ!
→どうなることやら……と言う前に、一旦説明回入りまーす。
すみませぬ……次回、次回にはきっと戦闘シーンがあるはず!?

>オーマイガッ様
あのモウカがついに戦うだと・・・。
期待してます。
→戦い方は次回に持ち越し……
期待に答えられるよう精一杯努力させていただきます。

>YOSHI様
兄弟戦か・・・
ユージの強化と言う点では、外せないイベントですが・・・
→兄妹というよりは、シュドナイのほうが重要かなとか思ったりしてます。
ブルードザオガーは強すぎると思いますけどねw

>web拍手の方々
一言メッセージや感想をありがとうございます。
今回のメッセージで一言『見とるよ』と言われた時には、身の毛がよだつ思いでしたが、貴方はどこからご覧になってるのでしょうか。
ま、まさか自分の後(不自然に文字がここで途切れている)

>かりゅ様
続きはよ
→すみません……一ヶ月かかってしまいました……

>莫耶様
大分遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ついにモウカが原作へ突入と言う事でテンションが上がりに上がり、妄想が止まりませんよフフフ。
そして今年こそは就職ですねぇ。
自分もバイトしながらフラフラ探していますフヘヘ…
まぁぼちぼち頑張っていきましょう。
→あけましておめでとうございます
その妄想力で作者の代わりに執筆を(ry
就活が本格化。自分の志望は春先で決まってしまうので、そこまでが勝負です。
頑張らねば!

>西の都様
遂に本編突入ですね!
これからも楽しく読ませてもらいますのでがんばってください!
→お、お待たせしました!
ようやく始まります。なんとか楽しませられる物語を書いていく所存なので、これからもよろしくお願いします。

>秘密の御方
感想ありがとうございます。
ええ、全くお互いに頑張って行きましょう。
息抜きの更新より、息抜きの就活で、旨いこと行けばいいなとか甘っちょろいことを考えてます。
頑張りましょう!

>小水京様
にじふぁんの頃から楽しく読ませてもらってます。
昔から読んでいるモウカがとうとう原作1巻に突っ込んでいくとなって、今からでもとてもわくわくしてます。
次話楽しみに待ってます。
ちなみに、お年玉としてはいいお値段頂きました(笑)
→にじファンの頃から、コメントをいただいていた方ですよね?(勘違いでしたらすみません)
感想ありがとうございます。
ようやく、原作本編間近というところで、原作との差異がどのように出てくるかを、見ていただければなと思います。
この作品の価値がワンコインくらいあれば嬉しいです。

>通りすがりの人様
モウカをまとめた目次みたいな物は作れませんか?
もしあれば凄く有り難いのですが・・・
→携帯からわざわざお越しいただきありがとうございます。
改善点、につきましてはいくつか方法はあるのですが、リンク集にしろ何分量が多い。
それでいて、私的ながら中途半端が嫌なので、微妙なのを作るぐらいならがっつり本腰を入れたいのです。
とはいえ、現状はそうも言ってられる時間がなく、対応はなかなか厳しい状況です。
多々、面倒ではあると思いますが、一応このブログ自体がPC推奨なので、ご理解の程よろしくお願いします。

>web拍手の方々
毎度毎度の一言メッセージや、『更新キタ』『興奮する』などの、様々な感想をありがとうございます。
また、お年玉ということで喜んでくれたり、原作接近中で楽しみなど多数いただきました。
懲りずに、あまり期間を開けずに頑張って更新して以降と思います。

>ああああ様
幼女すずかは楽しみなんだけど、相談室ってどれだっけ?
→幼女すずかを地味に待ってる人がいらっしゃるとは!?
相談室はなろうにて、投稿されている『相談に見境いはなし』というタイトルのオリジナル小説です。

>その他様
いや自分も理想郷大好きなので、モウカを理想郷で読んでみたいという気持ちもあるんですが、それ以上にモウカが更新されなくなってしまうのが怖いです。
結局は作者様の判断が全てなんですけどがががが。
どんな形にせよ、完結までお供させていただきたいと思います。
→ご意見ありがとうございます。
とりあえずの目標は完結ということで、目指していきたいと思います。
いつになるかは分かりませんが、就職する前までにはなんとか完結させておきたいですね……

>web拍手の方々
一言メッセージや『にじファンから追ってきた甲斐があった』『にじファンの時からファンでした』などなど、
作者の心を励ましてくれる感想をありがとうございます。
同じく、大量に『更新まってました』『更新キター』など、お待ちいただいた方々にも感謝を。
以後もweb拍手なりブログ拍手なり、コメントなりでこうやって言っていただけるととっても嬉しいです。

>kould様
やっと追いついた・・・これからも更新まってます!
→お読みいただいてありがとうございます。
更新……がんばります(憤死)

>yuma様
更新待ってました!!もっともっとと言いたいところですが、慌てずじっくり書いてください
→あははーもっともっとですかー(白目)
慌てずじっくりながらも、なるべくおまたせしないように頑張ります。

>秘密(はぁと)の皆様
陰ながらのコメントありがとうございます。
誤字などもすぐに修正させていただきました。

>その他(2?)様
巡回中。何気に六週目。
次話が投稿されるまで俺はPCを開くのをやめない。
→やめてー! そんなに見に来ても全く更新されてませんよ!
……はい、次話まであまり帰還を開けないように努力はする所存です。

>名無し様(3)
久々に見に来たら更新されてますやん。
本編期待しています。
→たまーに更新しているのでたまーに見に来ていただけたら嬉しいです。
もっと更新しろっていう……

>名無し様(2)
キターーーーー!!!
待ってました!続き期待してます。
→お待たせいたしました!(すでに一ヶ月も前の出来事……)

>名無し様(1)
張られた伏線・・・。
次話に期待ですな。
→そこまで大きな伏線ではないと思いますが、楽しみに待っていただければと。

>その他(1)様
まさか更新してもらえるとは。
「更新は暫くないだろうなぁー」と諦め半分で読み返していたので、今回の更新はめちゃくちゃ嬉しいです。
原作介入へのわくわくが止まらない。
→忘れた頃に更新はやってくるもの! すみません、偉そうなことを。
展開の読めないような展開が出来たらいいなーと思ってます。次話はもうしばしお待ちを

>オリウスさま
最新話キター!!
待ってました!
→待たせてしまって申し訳ありませんでした(この感想返しすら一ヶ月近く経っている……)
なんか、本当にすみません。

>藤田様
そろそろ原作に入れそうですね~
どうなるのかが楽しみです。
更新頑張ってください
気長に待てます。
→更新なるべく早めにしよう! よし、一ヶ月以内だ! と思ってたら一ヶ月経っていた……あれ?
すみません。なるべく早く更新はしようと心がけてますが、他の作品に手を出しそうで……が、頑張ります!

>大通り様
すずか、可愛いですよね。
原作でもちょろっとしか出てないし、原作の原作でもキャラそのものはないというのに、なぜこうも魅力的なキャラなのか。まったく不思議です。
ロ、ロリコンではないですよ?
→ロリコン乙
まさかあの作品を読んでくれている人がいるとは、夢にも思いませんでした。
作者の趣味と勢い丸出しの作品ですので、気まぐれにしか更新しませんが、とりあえず言えることはすずかは最高ですよね!

>作者迷走中のエールコメ
色々と励ましのコメントありがとうございます。
こういうことがこれからも多々あると思いますが、自分のペースで頑張らせて頂きます。
とりあえず、近い目標はモウカの完結を目指していきます。

>ひみつの方
はい、確かに以前は理想郷で公開してました。

>名無し様
一段落した理想郷もいいかもしれませんね。シャナSSは既に理想郷にありますし
→古巣に帰るってことになるのでしょうね。意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

>なまこ様
おもしろい再構成小説をよく読ませていただいてます。
→感想返しに抜けていてすみませんでした。
遅くなりましたが返信をさせて頂きます。
まず、面白いと評価いただきありがとうございます。ようやく本編って所で止まっていますが、更新停止をするわけではないので、首を長くして待っていただければ幸いです。
指摘の文章は略させて頂きます。ご了承ください。
まず、指摘された文章は『この場合、サーレにとってモウカの代わりは役不足=サーレにとってモウカの代わりなんてちょろいもん』という意味になると思います。役不足とは、役者の力量が役を超えていて、その人物にとってその役が不十分であるという意味です。つまりモウカの代わりの役は、サーレにとってはいとも容易いものであるとし、上記の意味になるかと思われます。
また改善案である『俺が役不足』では、モウカが役に勝ってしまっています。これではモウカの臆病さ(小物感)は鳴りを潜めて、ただの自信過剰な自己主張野郎になっていまいます。
文字でのやり取りですから、お互いの認識に多少なりとブレが出たため、また自分の文章の拙さ故にこういった誤解を招いてしまったと思います。
これに懲りず、これからも気になったところをどんどん指摘していただければ、作者自身の文章の向上にも繋がると思いますので、以後もよろしくお願いします。

>クレイ様
不遇だったけど
後モウカ結局酒飲んでないや
原作組特にシャナや悠二とどんな会話をするのか
→本当はモウカにお酒を飲ませる所まで書こうと思ったんですけど、やめたんですよね……
シャナと悠二ペアとの会話は楽しみに待っていてください(何時になるかわからないですけど

>オーマイガッ様
リーズがかわいい!!
ほのぼのとした話もいいですね~。
本編もまってますw
→可愛いと言っていただけでよかったですw
本編はもうちょっとお待ちいただけたらと;;

>ジャイル様
けしからん、大変けしからん。
しかしこの子が死ぬ予定だったとは終ぞ思わないでしょうな。
→意外と動かしにくいキャラになっちゃいましたからね……

>オーマイガッ様

なるほどそれで復讐に目覚めてモウカの怒りの嵐が
巻き起こる・・・・的な感じかな
→そんなことが起きたかどうかは、作者のみぞ知るですな

>莫耶様
集者といえば休みがなくて大変なイメージしかありませんねぇ
まぁ実際無いことが多いらしいですが
そして短編読ませていただきました。
なんというか妹的な可愛さに満ち溢れてますな。
膝に乗せて頭なでたいそんなわけでリーズの株が急上昇、主にシスコン的な意味でやはりヒロイry
→お金を使う暇もないとか……ぐぬぬ
やはり妹的ですか。他の方にもそう言われちゃいましたね
ただ株が急上昇ということなら、書いてよかったと思えますね!




<投票所>






  ↑記事冒頭へ  
←更新報告    →短篇集2(不朽のモウカ)
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


大分遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ついにモウカが原作へ突入と言う事でテンションが上がりに上がり、妄想が止まりませんよフフフ。
そして今年こそは就職ですねぇ。
自分もバイトしながらフラフラ探していますフヘヘ…
まぁぼちぼち頑張っていきましょう。
#71[2013/01/18 17:41]  莫耶  URL  [Edit]

一話から通して読みました。
面白かったです。
#81[2013/04/06 21:40]  大きな音  URL  [Edit]

いつのまにやら新しいのが上がってたのねー。
モウカさんが逃げの一手を打たなかったことにびっくりしました。それどころか逃さず捕獲とは……シュドナイ相手にだぜ……?
なんというか、大戦のヤバさがすごくわかってしまい、ちょっと笑ってしまいましたw
今月の目標は二回更新とのことなので続きが早く読めるのかナー
#84[2013/04/18 17:43]  莫耶  URL  [Edit]

絵が素晴らしいですね。自分の中でおぼろげだったモウカとリーズの姿がこれで完全に固まりました。モウカが全然フレイムヘイズに見えない所がいい。どう見ても一般人でワロタ。そしてリーズ!カッコかわいくてもう、なんというか……(モウカと)結婚しても……いいのよ……?
最新話では主人公組との会合ということで、楽しく読ませて頂きました。シャナが人間らしくなってきてるはずだから前よりは友好的にーっと思ったけどそんなことはなかったぜ。というより粗利が合わないのか?悠二と気が合いそうなのはやはり元平和な現代人と言ったところでしょうか? そしてモウカの二択…。分岐点ですが逃げるルートの想像がつかないw
まぁ、正統派主人公な悠二が逃げるはずがないけど。…ないよね?
そんなわけで次回も楽しみにしてます。
#94[2013/06/13 14:31]  莫耶  URL  [Edit]

リーズとの関係は友達以上恋人未満と言うより、もはや夫婦と言わざるを得ない。
さすが勝利条件に持って来るだけあるなぁと思いましたね。
リーズ可愛いよリーズ。ついでに動揺するモウカも可愛いよモウカ。
だがしかし、またウェルが擬人化したせいで正直霞んじゃったぜ!
やっぱりウェルが可愛いんだけど!小悪魔なウェルが可愛いんですけど!
なんだろうね、やはり長年連れ添った相棒には敵わないのかね。リーズェ……。
……今度ウェルとリーズの立場を交換したモウカ短編とか書きません?(ゲス顔)
#117[2013/08/02 12:03]  莫耶  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←更新報告    →短篇集2(不朽のモウカ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。