FC2ブログ

小説挑戦


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ↑記事冒頭へ  
←おや、タピの様子が……    →更新予告?
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

そのうち書くとか言ってたアレ

冬は手がかじかんで執筆が辛いです。
それ以上に、就活という現実がある。
なるほど……これは執筆をするなという神様からの(ry
無神論者なので、言い訳このへんにしておきます。

皆さん、寒い中ご苦労様です、タピです。

タイトルのやつは要するにアレです。
試しにハーメルン使ってみるから、なのは二次書くわー、とかそんな感じのことを言ってたやつです。

http://syosetu.org/Novel/4988/
↑これです
一応宣伝ですが、みなさんがお待ちしているのはあの作品だとは思ってます。

ええ、そっち書けよという気持ちはごもっともですが、ひろ~い心で許してくれるとありがたいです。
今作のテーマは、ナカジマ家復興というか、ナカジマ家を作るお話であるのと、作者の恋愛描写の練習です。
短編では、わりかし恋愛モノを書いたりしますが、長編ではあまり触れないので、メインにしようかなと。
そんな訳で、実力向上のための実験作です。
とっとと、中心の話まで持って行って、批評をもらえるような状態にしたいので、しばらくこちらにかかりきりになると思いますが、ご了承ください。
あわよくば、協力してもらえると嬉しいです。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←おや、タピの様子が……    →更新予告?
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←おや、タピの様子が……    →更新予告?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。