小説挑戦


スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←そのうち書くとか言ってたアレ    →第4話
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

更新予告?

知ってたけど、改めて思い知ったことがあります。
それは……

締め切り決めないと、いつまでも執筆始めない!

ことです。
悪い癖ですね。
ド素人が書いてるんだから、のんびり書けばいいのかもしれないけど、書かな過ぎはそれはそれで問題かもしれないです。
おとなしく就活しとけって思うかもしれませんがね。
ということで、Twitterにてこんな告知をしました

【告知】年内には相談室と幼女すずかの更新。年始にはお年玉企画でモウカを更新しようと思います。是非ブログに遊びに来てください

目標に向かってひた走りする所存。
たまには、自分に鞭打つのも必要ですよね。
ここに来ている人の殆どは、前者の二つの更新なんて「どーでもいい」と思いかもしれませんが、まあ作者が個人的に書きたいと思ってるだけなんで、許してあげてください。
ついでその海よりも広大な心で、他の作品も読んでやんよ! ってなってくれると泣いて喜びます。
感想があると、嬉しすぎてショック死します。

年末年始は、みなさまも忙しいでしょうし、自分もちょっとバイトで忙しいですが、そんな時こそ多少の癒しにでもなればなと思います。

なので、ポケモンもBO2も自嘲気味で執筆モード頑張りたいです。
雑記は今年最後の更新かもしれませんが、みなさまも良いお年を迎えられますことを祈っております。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←そのうち書くとか言ってたアレ    →第4話
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


おお、モウカの更新に期待して待ってます。
#66[2012/12/26 13:29]    URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←そのうち書くとか言ってたアレ    →第4話

