小説挑戦


スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←第五十九話(不朽のモウカ)    →第六十話(不朽のモウカ)
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

近況報告等のご案内

今日も今日とて、今年も今年とて、花粉症に悩まされるこの季節。
春も間近に迫り、にわかに暖かくなる一日をみなさんはどうお過ごしでしょうか。

近況報告です。

まず、現在の就活については、今日講談社の筆記試験を受け『なんじゃこりゃー』と雄叫びを上げた模様。
作文は上手くいきましたがね。
作文のタイトルは『おっさんであることを許容せよ!!』気になりますか?w

講談社以外の出版社には潔く落とされ、ただいま追加で一社エントリー中です。
講談社の筆記試験の結果が待ち遠しいところ。

と、なかなかに人生を左右するイベントを日々こなしておりますが、前回の更新から気付けばアクセス数が10万と111111と大台を突破。
いはやは、個人ブログに多くの方が足を運んでくれるのはありがたいことです。
噂によれば、多種多様な小説紹介サイト様に宣伝いただいているとか。
感謝の言葉しかありません。
あわよくば、SS作家の端くれとして、あとはイラストの提供であれば、大通りで小躍りしたい心境になること間違いないでしょう(チラッ

まあ欲はさておき、せっかくの記念なので10万アクセスと111111アクセスの記念企画でもやろうかなとか思わなくなかったり。
案としては、短編のお題を頂いたり、没ネタ公開など幾つかはあるのですが、ご意見ご希望があれば、考慮してみようかと。
ニコ生放送とかもありかな、とか思ったけど、そんなん見ても誰も特にしねーよって話であったり。
そんな訳で、何かありますかね? ご希望お待ちしております。

はてさて、SSの更新が滞っていますが、リアルの事情故にということでご容赦願いたいです。
そりゃーもちろん、ずっと就活というわけでもなく、時間はそこそこにはあるのですが、ついゲームに走ってしまうなど。
BO2のゾンビ新マップが楽しくてつい、ね。
すぐに甘えた方向へと突っ走るこんな自分を許容してくれると嬉しいかなって。
SS更新はもう少々お待ちくださいm(__)m
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←第五十九話(不朽のモウカ)    →第六十話(不朽のモウカ)
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第五十九話(不朽のモウカ)    →第六十話(不朽のモウカ)

