小説挑戦


スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←第六十話(不朽のモウカ)    →興奮のままに雑記
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

エイプリルフール番外企画!

 ``棺の織手``アシズによって引き起こされた都喰らい。
 世界のバランスを一気に崩し、未曾有の世界の危機を招きかねないその暴挙に、フレイムヘイズたちは世界を守るべく集う。
 アシズの一途な想い。それはたった一人の契約者を蘇らせること。
 その想いに惹かれ、``紅世の徒``もまた集まり、ここに``祭礼の蛇``以来の大戦が開かれた。
 だが、その結末はあまりにも呆気なく迎えることになる。
 アシズの願いは叶い、契約者は目を覚ます。
 少女がおもむろに目を擦りながら、寝ぼけた顔で目を覚ます。
 棺から身を乗り出し、「うーん」と背筋を伸ばし──
「あれ、なんだか身体が小さいような?」

 ──これは数奇な運命を抱えた少女になってしまった現代人と、世界を敵に回したにも関わらず願いを叶え切れなかった悲劇の王の誰得な物語である


いわゆる、死人が蘇ったら中の人が違って、TSしてました!
リリなのにありがちな憑依SSのシャナver.テンプレを主張していくスタイル。
起源はタピ。
これは流行る!?

どーも、エイプリルフールネタを複数個用意したにも関わらず、何一つとして完成できず、結局中途半端なのを投稿することになった駄作者です。
モバゲーのinnocentが始まっちゃったから仕方ないね!
ダメ元での投稿となってすみません。
本当はもっとちゃんとしたエイプリルフールネタを一昨年から用意していたのですが、書けませんでした。
来年、来年こそは……
上記のは本当にふと思いついたものです。
死人→蘇る→中の人違う おまけでTSってのは王道なような気がします。たぶん。
という訳で、今回は残念エイプリルフール。
来年は頑張ります。

P.S.
innocentで、どうしてもユーリSRが欲しくて、つい3kだけ課金したんですが、一発で狙ったものが引けました。
さすがなのはの時のみ発揮される豪腕。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←第六十話(不朽のモウカ)    →興奮のままに雑記
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第六十話(不朽のモウカ)    →興奮のままに雑記

