小説挑戦


スポンサー広告

スポンサーサイト

  ↑記事冒頭へ  
←第5話    →投稿直前……のはず
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

悲報

何よりも先に言わなくてはならない言葉があります……

すみませんでした


今月中に更新はやや絶望的です。
月一更新とはなんだったのか、作者の発言の信用が崩れ去る音が聞こえますが、やむをえぬ事情です。
本当にすみません。

あれです。
理由はいたってシンプルです。
就活だとか時間がなかったとか書く内容が思いつかなかったとかじゃありません。
ひとえに、

なのはのソシャゲーに夢中でした……

イベント始まって、なんとか最終日(今日)に二桁の順位になったものの安心できず、走り続け。
気付けば5月が終わろうとしています。
執筆?
あはは……一文字も書いてないよ……
ま、まあ、一応幼女すずか更新したし、全く活動しなかった訳じゃ(ry
すみません。
そういうことなので、今月中の更新は期待しないでください。
来月の頭にでも投稿出来ればと思います。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←第5話    →投稿直前……のはず
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


ここにも訓練されたあなたさんがいたのか…
#87[2013/05/29 03:44]    URL 

走っててprimeで見かけましたからね~
#88[2013/05/30 15:26]    URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第5話    →投稿直前……のはず

