小説挑戦


スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←悲報    →第六十二話(不朽のモウカ)
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

投稿直前……のはず

みなさんは辰松さんという御方をご存知だろうか。
にじファンで作品を読んだことがある人はなんとなく分かるかもしれません。
そう、かの東方の鼬を書いてる人なのです。
(参照:東方鼬紀行文
Twitterでなんやかんやで、親しくさせてもらってる方なんですが、自作品を読み(半ば強要)、
さらにはイラストを描いてくれました(半ば強要)

歓喜のあまりにこうやって更新をし、あまつさえ下がっていたモチベも急上昇。
経緯はどうあれ、イラスト提供でテンションがやばいです。
読者の方にも、主人公やその他へのイメージが有ると思いますので、見ても大丈夫という方のみ以下へお進みください。

























mouka.jpg


また、機会があれば描いてくれないかな|д゚)チラッ
欲望はとまりませんw
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←悲報    →第六十二話(不朽のモウカ)
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


鼬再開しねぇかなぁ・・・
#91[2013/06/04 05:40]    URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←悲報    →第六十二話(不朽のモウカ)

