小説挑戦


スポンサー広告

スポンサーサイト

  ↑記事冒頭へ  
←転載報告    →近況報告
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

【近況】モチベが上がらない

モウカを書く気力がわかない。
そして、書こうと思ったSSの設定がstoryeditorに入れてあって、窓7じゃデータを抽出できない。
前PCから引きずり出さなきゃいけないのは面倒。
でも、なにか書きたい。
ああ、どうしよう。
そう思ってると日が終わる。

時間が出来たのにそんな怠惰な日常を繰り返してる気がします。
いや、卒論についてそろそろまじめにシンキングタイムを取らなければならないのですが、どうも、ね?
とすると何やるかなーて考えるんです。
だいたい候補に上がるのは、ゲームなんですが。
EXVSもFPSも野良は飽きた。
ポケモンはモチベ上がらない。
ソシャゲーは放置ゲーだし。
艦これはまったり。
はぁーと溜息をついてしまいます。

いっその事オリジナル。
欲望詰まったオリジナルでも書こうかななんて思うわけですが、元より原作人気にあやかって書いてる自分が、オリジナル書いたところで……なわけです。

なんかぐでーと考えて、でへへと設定を考えて満足ですよね。
モウカの連載がなければ、とりま引退宣言して、しばらくROM専になりたい今日このごろ。
モウカのモチベを求めて、どこかの大型投稿サイトに投稿してしまうとか……
そうなるとハーメルンか暁かなーと思ったり思わなかったり。
暁は著名な作品が少ないだけで、読む環境も書く環境も整ってるんですよね。
ブログ読みづらいし、投稿しづらいから、移転を考え中です。

追記:感想・ご意見をくれた方へ
感想ご意見ありがとうございます。
踏ん切りをつけて、ハーメルンへの投稿をはじめました。
これからもどうかよろしくお願いします。
また、ストーリーエディターの件ありがとうございました!
展開できなかったファイルが出来るように、無事プロットを取り出せました。本当に感謝です!
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←転載報告    →近況報告
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


モウカの更新待ってます

モチベーションが上がるのなら移転も一つの手だと思います
#120[2013/09/12 00:29]    URL 

暁もハーメルンもどちらも読んでます。暁よりハーメルンのほうがランキングの変動や全体の活気があるように見えるかな?
#121[2013/09/12 00:32]  かりゅ  URL 

 ハーメルンに転載されましたね。blogより読みやすいので、読者としては嬉しく思います。
 storyeditorですが、下のサイトで配布されているソフトでしたら、STRYEDITE.LZH(462KB)[Setupなし]を解凍すれば、windows7の64bit版でもそのまま使えますよ。http://www.lares.dti.ne.jp/~cheebow/indexm.html

 それでは次回更新を楽しみにしています。
#122[2013/09/29 21:00]    URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←転載報告    →近況報告

