小説挑戦


スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←近況報告    →近況報告
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

就活報告

大変ご無沙汰しております。
さっそくではありますが、就活の方は……まあぼろぼろでした。
東京の出版社という括りは厳しすぎたんだ……!
まあ、それでも諦めきれないので人脈を作りつつ、しばらくは他の仕事をしてお金を稼ぎながら頑張りたいと思います。

はい、無職にはなりません!←結構大事

就活は大コケしましたが、まだまだ終わりではありません。
一応、4月には一段落付く予定なので、そうしたら再び更新の方を再開していけると思います。
新しい職場なので、どの程度余裕が出来るかわかりませんが、スローペースながらも書いていく所存です。

今までお待ちになっていた方々。大変お待たせしました。
完結まで精一杯の力を振り絞って書き進めるので、どうか期待してもう少しお待ちください。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←近況報告    →近況報告
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


不朽のモウカが不朽になると聞いて
#128[2014/04/01 17:24]  よっしゃ  URL 

希望通りとはいかなかったようですが、就職おめでとうございます!
しばらくは何かと忙しいでしょうし、次回の更新ものんびりと待たせていただきます
#129[2014/04/07 17:47]    URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←近況報告    →近況報告

