小説挑戦


スポンサー広告

スポンサーサイト

  ↑記事冒頭へ  
←9回裏2アウト2ストライク3ボール満塁からの    →近況報告
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

久しぶりの近況報告

すみませんでした!!!!
広告を下げるための時間くらいはとれただろうに、それすらも怠ってすみませんでした!!!!

みなさんの暖かな応援コメントありがとうございます。
あと、コメントのお返しは出来ていませんが、時折確認しては「むふふ」と一人微笑んで気持ち悪いくらいに嬉しかったです。
まあ読者の人が求めてるのは、そんなんじゃなくてSSの更新でしょうが……

ハーメルンの活動報告にも書きましたが、完結をさせる意気込みだけはありますので、
気長にお待ちしていただければ、いつか報いる予定です。
不死鳥のように蘇ってきますので、どうかしばりお待ちしていただきますようお願いします!
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←9回裏2アウト2ストライク3ボール満塁からの    →近況報告
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


自分のペースで

ゆっくり自分のペースで更新してください。
まったりと待ってますよ!!!!
#133[2014/07/07 00:58]  レイン  URL 

大事なのは完結させること。それさえ出来ればどんだけ時間が掛かろうと問題ないって、ばっちゃが言ってたので、のんびりやっちゃってください。楽しみに待ってますので
#134[2014/07/08 01:24]    URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←9回裏2アウト2ストライク3ボール満塁からの    →近況報告

