小説挑戦


スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←更新について    →生存報告です
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

『去年を振り返って』
・卒業
大学を無事に卒業しまして……出版社に就職叶わず、親の伝手で派遣に
かなーり良い待遇でやっておりました。

・夢の編集者に
あまり多く書くと特定され炎上のもとにもなりかねないのでそこまで語れませんが、
おかげさまで色々伝手をたどって、ラノベ関係の編集の仕事をさせて頂いております。
ここだけの話ですが、もうじきその編集をさせてもらった作品が出版されます。
…………結構着目されてるものなので、みなさんのお手元にも行くかもしれません。
夢の第一歩のものなので、是非とも売れてくれればと思います

・モウカ
去年は一度しか更新できず申し訳なかったです……
今も絶賛修羅場でして、目処が立っていません。
完結はさせたいと思っておりますので、いつまでも待っていただければと思います。

『今年の目標』
・お仕事
盤石なものを築ければと思います。
変動も多く実力社会なのが出版なので、力をつけ、地位を固めていきたいです。

・執筆
SF物を一つ、恋愛短編を一つ、なろう的な作品を一つ、モウカの更新
ココらへんが目標です。
多くの方はモウカだけが目当てかとは思いますが、他の作品も暇なら見ていただけたらと思っています。
……
まあ、書く時間があるかどうかはさておいて……

『まとめ』
みなさんもですが、まずは健康にお気をつけ下さい。
今年は寒く、自分も震える毎日です。コミケ三日間の激闘の結果、風邪を引いてしましました。
健康第一、本当に切に願います。
去年は飛躍の一年でした。
今年もさらなる飛躍を目指していきたいと思っていますので、みなさんに応援いただければ心強く思います。
コメントに返信できておりませんが、本当にみなさんのコメントには力をいただいていますので、
これからもこのブログをほそぼそと見てもらえればと思います。

今年も一年よろしくお願いします。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←更新について    →生存報告です
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


あけましておめでとうございます。
モウカの更新をまったりしながら待ってます。
お仕事頑張ってください
#144[2015/01/13 17:40]    URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←更新について    →生存報告です

