小説挑戦


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ↑記事冒頭へ  
←第六十七話(不朽のモウカ)    →何かを拗らせるということ
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

arcadiaが本当に閉鎖してしまった場合について

お久しぶりです。
何の音沙汰もなく申し訳なかったです。
生きておりますが、更新については夏までに一回出来ればいいなーと思ってはいます。

さて、昨日、Twitterでも話題になっていましたが、arcadiaが落ちたようで。
身内の作家や読者間でも、次落ちたらさすがに閉鎖かなーと前々より話をしていたり……
まあなんで、一週間、鯖が復帰しなければ、理想郷にある公開済みの作品を全てここかハーメルンに移転しようかと思います。

自分の作品の魚拓やらアーカイブやらを取ってる人はそうそういないと思うので、そういった処置をシたいと思います。
再投稿の際は……誤字脱字を少しでも減らそうかな……
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←第六十七話(不朽のモウカ)    →何かを拗らせるということ
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


復活したけどブログなりに避難はしておいたほうが懸命じゃないかと
#148[2015/05/15 15:42]  しまうさぎ  URL  [Edit]

怖いですね…。そろそろ本腰入れて保存した方が良いかもしれません。
#149[2015/05/18 22:29]  主  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第六十七話(不朽のモウカ)    →何かを拗らせるということ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。