FC2ブログ

小説挑戦


未分類

近況報告

最近どうも家庭環境が暗いです。
ええ、それはもうどん底にw

タピです。

いま、『空を駆ける』はブログでも、Arcadiaでも休載させてもらっています。
もし、楽しみに待ってくれている人がいたらすみません。

このブログでは休止している『ありのままに』には絶賛?投稿しています。
是非とも読んでください。

いや、本当に読んでもらえるとうれしいです。

では、休載の理由について少し話させてください。

俺は18歳で現役高校生、すでに大学は決まっており、今は暇な時期。
なんですが!

ちょっと家庭の事情
主に親の離婚の危機という状況のせいで、
『空を駆ける』のようなやや暗い話はちょっと洒落にならないので、休載してます。

そのために『ありのままに』という、ギャグもといネタ、もしくは猫に走るような行為を行っています。
少しでも、せめてSSの中では幸せにしたいという、作者の願望もとい。

自分の書いてる世界と現実とのギャップで日々を過ごしています。

なんかこのギャップが俺的には面白いのですが、実際はそれどころじゃないんですよねー;;

まぁそんなわけで、もうしばらく『空を駆ける』のほうは休載させて頂きます。
本当に申し訳ございません。

今のこの状況。
父親が離婚届を置いて、家をでて失踪して、母がダウンの家庭崩壊状態なので、
これが落ち着き次第。

また、解決したらかけるようになると思いますので、待っていただけるとありがたいです。

以上にて、休載の言い訳をさせていただきました。
本当に一身上の都合ですみません。

その代わりに「ありのままに」で楽しんでもらえれば光栄です。

最後になりましたが、
タピは元気です。
ええ、なんとか無事にやっています。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←映画鑑賞    →まさになのはファンの為のゲーセン
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←映画鑑賞    →まさになのはファンの為のゲーセン