FC2ブログ

小説挑戦


SS紹介>魔法少女リリカルなのは

SS紹介~リリカルなのは~

<SS紹介~リリカルなのは~>
ここの管理人であるタピがただ単に自分的オススメ二次創作SSを褒め称えます。
あくまで主観なのでご注意を。

ここは、雑記で書いたオススメリリカルなのはのSSを追記していきます。
日記で書いたのを一言でまとめたものです。

まつろわぬ日々:クロノ憑依もの。かなり知名度も高く読んで損はない作品です。文章は一人称。

オリ主憑依原作知識なし:タイトル通り。ギャグが斬新すぎる作品。笑いたい方にオススメ。完結済み。

To a you side:オリ主もの。ハーレムのはずなのに……なんだろう、ちょっと違うような気がする。忍がメインヒロインっぽい?

マシュー・バニングスの日常:オリ主もの。医療系SSと言えばこの作品を語らなければ始まらない。

孤独少女ネガティブなのは:鬱っ気が強い。なのはに親友が出来ず、また親からも見離されたなのはの話。文章力がすごい!

リリカルなのは~生きる意味~:オリ主、ハーレム、最強と言われると避けたくなるが不思議に人気が高い。但し好き嫌いは激しいかも。

まったりヴォルケンズ:はやて憑依もの。とにかくネタと言う言葉に尽きる。話数もかなりある。

紐糸日記:オリーシュ、たぶんこの一言で全ての説明が出来る。これはむしろ読んでおくべき。ひたすらネタで、今はA'sが終わり空白期。

高町なのはの受難:ぶっ壊れ。変態が溢れかえった世界でなのはがたくましく生きる話。なのは洗脳されるなー頑張れー

俺はすすかちゃんが好きだ!:すずかが大好きな転生オリ主のお話。原作知識が無く、甘いといえば甘い話ではあるけど、どちらかというとドタバタラブコメディ。

こちらリリカルどーぞ:熱い! 厨二! だがそこに痺れる! 憧れる! 作品です。これを読むとちょっと楽しく慣れるかもしれません。なんとなくですけど。
  ↑記事冒頭へ  
←ブログの更新目標と詳細    →お知らせと更新
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ブログの更新目標と詳細    →お知らせと更新