FC2ブログ

小説挑戦


未分類

なのはの一番くじの件

mixiの日記より引用

朝十時から一番くじという名の戦争をしてきました。

タピです。


今日はなんと言ってもなのはの一番くじ発売日でした。
ええ、知ってる方は数多くいると思います。

そんな俺ももちろんのこと・・・行ってきましたぜ!

AKIBAにね!

なのはの痛クレーンのキャンペーンも一緒なので、わざわざ秋葉に行ったのですが・・・

人多いの何の。
地元のゲマズは10時から販売なので、

「じゃあ、秋葉に十時に行けばいいべ」


なんて言って行ったら、甘かった。


秋葉に到着してすぐにゲマズの一番くじに並ぶこと一時間半。
一向に進まない・・・。

おかしいな、こっちは9時から始まってるのに。

そもそも
「お一人様20回限定」って限定なの?

買うやつ馬鹿なの死ぬの?

って言う感じでした。


弟を斥候に出したら・・・みんな20枚買ってるとか・・・


どうやら正真・真正の馬鹿みたいです。


さらに弟を斥候に出したら、とらのあなが「5回限定で空いてるよ」との情報。
もとより5回引く予定だったので、これ幸いと移動。

ゲマズ民もそっちに移動してきたのか30分程度待ちましたが、この程度奈々さんライブに比べれば何のその!

ということで、番が来たのです。

昨日からツイッターではフォロワーさんと、

「A・B取っちゃって下さいな」と言われていたのですが、もちろん俺は運が悪いので、
せめて片方・・・特にA賞だけでも! という気持ちだったのです。


いよいよくじを引いて、最初はG賞・・・
さっそく嫌な流れを感じたのですが・・・次に出たのはなんとB賞! フェイトのフィギュア獲得が決定!
この時点でかなり嬉しい、というか満足気味。

そして次が・・・

「あ、A賞ですね」


定員もビックリしてたよーw
俺はさらにビックリだよーw

さすがリア友から

「フラグはしっかり回収する男」

と言われる男だなと思いながら@2枚。

次にではのは欲しかったネックストラップ。
というかすでにかなり満足だったけど、できればあとC賞のなのはとフェイトのクッションが欲しかった!

なので

「これで、C賞が出れば完璧ですね」

そう定員さんに言ったら苦笑したけど

「あ、C賞・・・」

もはや

「グラグラグララララ」と笑うしかないですね

え? 死亡フラグ? そんなの知りません。

ちなみにねんどいろぷちのG賞はみごと「シークレッ」トでした。
知り合いは11個これがあたってもシークレットは出なかったとかそんなん。

なのは関連に対しては本当に運が強すぎるw

P.S.
フェイトのフィギュアが可愛すぎるんですが・・・
どうしよう・・・なのは派だったのに・・・





最近読んだ小説を紹介してないorz
オススメと既読は違うので、ご理解を。

なので、今度の日記には読んだSSをまとめようと思います。
既読とは別にです。
ただ書き始めると膨大な量が・・・;
頑張ります。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←雑記のみ    →学校があるほうが余裕が出てくる不思議
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


お疲れさんでした。

なにそれ、素晴らしすぎるでしょ。羨ましすぎるね。 

こっちは何故か地元に手つかずで残ってたというね。田舎効果やね(笑)
まぁ、当たったのはEFGが一つずつだけだったけどね。
#23[2010/08/30 00:41]  しゅー。  URL 

なのはくじ自分も引きました。

自分もくじ運は限りなく悪いんですが、今回は一発目がデバイスペン、二発目にクッション、そして三発目はバイトの後輩の子に引かせたら一発でフェイトフィギュア当たりました。マジグッジョブすぎでした。

シークレットって一体なんだったんだろ。ユーノとか?
#24[2010/08/31 19:36]  神薙 祐樹  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←雑記のみ    →学校があるほうが余裕が出てくる不思議