FC2ブログ

小説挑戦


未分類

今年一年の総まとめ

気付けば12月……時が過ぎるのも早いものですね。
タピです。

更新している日はなんと言ってもクリスマスとかいう、どっかの宗教イベントの日ですが、関係ありませんね。
日本は無宗教大国なんで。

それはさておき、この日記が今年最後となります。
このブログには数多くの作品を載せたり、色々と不安や悩み、そして歓喜の心を綴ったりしました。

新しい出会いもたくさんありました。

その多くが、というよりもほぼ全ては『魔法少女リリカルなのは』関連です。
自分がSS作家として再び活動したのも今年でした。

今まではただの趣味として書いて、自己満足だった物を理想郷を始めいろんなところで読者の方に見てもらい、
作家としての質を高める年になりました。


自分は良作を書けたでしょうか?


この質問を投げかけると、多方面から十分面白いという言葉や、良作だよと言う言葉を聞きます。
初めてその言葉を聞いた時は涙が出るかと思いました。

自分個人としてはもっと、もっと上を目指して行きたいと思っております。
向上心が人間の最大の糧ですからね。

また作家としてだけでなく、なのはの一ファンとしての交流も増えました。
ブロ友がいい例です。

数多くの物を得た一年。
おそらく成長できた一年だったのではないかと思ってます。

今年のSSの更新は後一回出来るかどうか、というところなのでこちらにて挨拶させて頂きました。
まだ今年は終わっていませんが、どうかよいお年をお過ごしください。


ちなみに、
自分は26日の電気街祭りから、29日のコミケまで全日参加しております。
詳しくはよくツイッターなどで呟いているのでそちらより、ご覧ください。



では、みなんさん一年間ありがとうございました。
自分の小説を読んでくださった方々、どうか来年もご贔屓にお願いします。
関連記事
  ↑記事冒頭へ  
←新作試し読み    →今年の初一本目
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←新作試し読み    →今年の初一本目